英語と暮らす街で分譲マンションを探そう

分譲マンションを購入するとき、建物の外観や内観、間取りなどは大変気になる項目です。ひとつでも妥協したくない、と誰もが考えることではないでしょうか。このとき、建物だけでなく、その建物が建ている場所、街にも是非こだわってみませんか?

静かな環境の中で暮らしたいから多少不便でも駅から遠いところがいい、賑やかな街で暮らしたいからマンションや一軒家がたくさんある街で暮らしたい、子供がまだ小さいから学校の近くにあると助かる、それぞれの家庭にそれぞれの理想があるはずです。

この理想のひとつに「英語と暮らす街」という一風変わった理想があったらどうでしょうか。詳細はこちらをご覧ください。流山市の分譲マンション「GLOVAL VILLAGE PROJECT」です。街全体が英語教育に力を入れているという珍しい土地柄なので、インターナショナルな環境の中でお子さんを育てたいというご家庭、自身も英語を身近に感じたいという方から大変注目されている物件なのです。

コンテンツも充実しているので、気になるタイトルがあれば是非目を通しておいてください。資料請求も可能ですし、現地案内図をご覧になれば、マンションが建つ街にどんな施設や建物があるか確認することも可能です。

Make a comment